分類 | タイトル | 著者 | |
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研究ノート | 類義語「ついに」「とうとう」の相違について一新聞記事における使用頻度から― | 趙恩英 | |
報告 | 「好ましさ」の印象形成要因―ケーススタディを通して― | 崔文姫 | |
報告 | ブレンディッド・ラーニングにおける学習者の教材コンテンツ利用の観察と考察―東京・台北間での初級日本語遠隔授業から― | 藤本かおる |
分類 | タイトル | 著者 | |
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研究論文 | 韓国人日本語学習者の発話に対する日本語母語話者の印象形成―異なる属性を持つ母語話者の評価の相違― | 崔文姫 | |
研究論文 | 複合名詞アクセントの知識と聞き取りの習得一中国北方方言を母語とする日本語学習者への追跡調査― | 柳悦 | |
実践報告 | 初級日本語教育でのブレンディッドラーニングの試み―CMSと双方向テレビ会議システムを利用した東京・台北間での遠隔授業― | 藤本かおる |